陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

2017-05-23から1日間の記事一覧

イタリアに行くときに持って行く本 旅行に持って行く本は自炊してタブレットで読む

イタリアに通い始めた頃は、インターネットも普及してないし、まだ慣れていなかったから、行くであろうところのガイドブックだとか、地図だとか、暇つぶしに読む本とか、何冊も持って行っていました。 特に暇つぶしに読む本は何冊か持って行くから、重いし邪…

デルタスカイマイルのボーナスマイルGET 1社購入ごとに1,000マイル 最高25,000マイル

デルタスカイマイルのHPで確認したところ、スカイマイルショップは複数回利用しても1社とカウントされるため、結果として1000マイルしか加算されないそうです。 スカイマイルショップ内の複数店舗を利用しても、買い物に対してのマイルのみ付与されるという…

座右の銘…

お題「あなたの座右の銘を教えてください。」 私の座右の銘は、 「蟻のように働き、キリギリスのように遊ぶ」 です。 これ、座右の銘って言っていいのか分からないけど… 童話の「蟻とキリギリス」を読んで、そう思ったんですよね。 だって、働いてばかりじゃ…