陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

デルタスカイマイルのボーナスマイルGET 1社購入ごとに1,000マイル 最高25,000マイル

デルタスカイマイルのHPで確認したところ、スカイマイルショップは複数回利用しても1社とカウントされるため、結果として1000マイルしか加算されないそうです。

スカイマイルショップ内の複数店舗を利用しても、買い物に対してのマイルのみ付与されるということでした。

確認不足で申し訳ありませんでした。

 

下の方に書いてありますが、ボーナスマイルの取得条件が相違していましたので、修正しました。

1回購入ごとに11,000マイル1社購入ごとに1,000マイル

 

友人とデルタスカイマイルを使って、来年ベトナムに行こうという話になり、マイルの残りを確認したら15,000マイルくらい足りないことが分かり、7月9日までやっているキャンペーンを使って、15,000マイル貯めてしまおうかと…

  • デルタの提携カード無し
  • JCBカード楽天とソラチカしか持っていないので対象外

…ボーナスマイルの対象は「Okidokiポイント」で、楽天カードでは貯まらず、航空会社系のカード(ソラチカ)は対象外

 

JCBカード作ろうかなぁ?とも考えたけど、先月から何枚かカードを申し込んでいるので、気が進まず…

スカイマイル提携会社を確認していると、

スカイマイル ショッピング - 日本

にOmni7(セブンネット)があったので、電子書籍を買ってみた。
電子書籍なら送料がかからないので、少額の購入OK!
これでも1回の利用になるはず…

 

このキャンペーンの内容は、

対象となるお取引:「提携会社のご利用」とは、ご登録の上キャンペーン期間中に1マイル以上を獲得されたお支払いを意味します。ご利用日が4月10日~2017年7月09日の期間内であり、マイルが加算される提携会社とのお取引のみが対象です。ご利用日とは、お取引が会員口座に記録された日にかかわらず、お取引が提携会社によって報告された日を指します。ご利用日はdelta.comのスカイマイル会員口座でご確認いただけます。提携会社のご利用1社ごとに1,000ボーナスマイルをご獲得いただけます。

となっているので、まずは、

https://ja.delta.com/mypromos/acelanding.action?offer=SkyMilesPartnerOffer2017

ここから登録を済ませ、提携会社で買い物等をすればOK。

 

これってすごい…と、思っていたら、DELTAからメールが届き、

「ご利用1社ごとに1,000ボーナスマイル」(同じ会社で何回購入しても1,000マイル)

ってことは、7月9日までに15回社、スカイマイルショッピングで買い物をすれば、ベトナム行きに必要な15,000マイルが貯まっちゃう…ってことだよね。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 【速報版】広告利用のお知らせが来るので安心(^^)