陸マイラーになって、イタリア行くぞ!!!

陸でマイル貯めて、大好きなイタリア行っちゃいます

GetMoneyで【FIVE STARS OPTION】口座開設 やってみた

GetMoneyのスーパータイムセールに出ている、

【FIVE STARS OPTION】口座開設

f:id:arikiri:20170616115957j:plain

やってみました。

1回100円を10回だし、最低入金額3,000円だし、というのでお気楽にやってみたけど、

入金額を3,000円にしたら、

「最低入金額は10,000円以上です」

と表示され、仕方なく10,000円を入金し、「60秒取引」を100円で12回やってみました。
そうそう、入金はクレジットカードで出来ます。

 

結果、

f:id:arikiri:20170616120433p:plain

-350円でした。

これ、単純に60秒間に、上がるか下がるか、を予測するだけなのですが、
「FXをやってるんだ」
と思うだけで、心拍数が上がるんですよね~小心者です^_^;

スマホレビューで2,000円もらえるし、GetMoneyで5,000ポイント付くし…ちょっとドキドキしたけど、ありがとうございました~って感じですね。

 

スマホレビューについて

GetMoneyから【FIVE STARS OPTION】の口座開設をしてすぐに、スマホレビューを書いたのですが、5日経ってもまだ2,000円の入金がなく、AppluStoreのレビューを確認したら、私のレビュー投稿日より後のレビューが掲載されいるのに、私のレビューは掲載されておらず、しびれを切らして、昨日クレジットカードから入金をしてしまいました。
が、自分で入金してしまうと2,000円はもらえなくなってしまうので、注意してくださいね。

 

残り11時間程度なので、FX初心者の方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
(現在もまだ同じ内容で掲載されています)

まだGetMoneyに登録していない方は、こちらからどうぞ(^^)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

arikiri.hatenablog.com